第一子誕生!!

昨日、一人目になる息子が誕生しました!^^

 

嫁は出産のために里帰りしていたのですが、早朝、連絡があり、陣痛が始まって今日中に生まれそうだと。

しかし、嫁の地元の産婦人科コロナウイルスクラスターが発生したこともあり、配偶者、家族含め分娩の立会は禁止となっていました。

 

家族が誰もいない中、一人で分娩室に入るのは、本当に心細かったろうと思います。

しかし、立派にわが子を産んで、僕を父親にしてくれました。嫁には一生頭が上がりません(笑)

来週の退院まで直接会うことはできないのですが、今から非常に楽しみです^^

 

3534gの若干大きめの男の子です。これから大切に、育てていきます。

 

昨日の嫁は、世界で一番カッコイイお母さんでした!